プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日美容室で髪を切ってもらったのですが、今となってもう少し切って欲しかったな。。と思いました。
この場合、2、3日のうちに同じ美容室に行くにしても
カット料金を払わなくてはなりませんか??
以前違うところでは、カット後すぐだからお直しはただいでいいよー!と言われたのですが。。

A 回答 (3件)

たいていのお店は、一週間以内ぐらいでしたら、お直し無料だと思います♪



念のため、お店に確認して行かれたら安心かな、と思います♪
    • good
    • 0

お店に聞きましょう。

    • good
    • 1

払う必要なし!






って私が書いて安心するもんなのかね
結局は美容室に聞かないとわからないことなのに
あぁ、お礼もベストアンサーもつけないタイプの人なのね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!