電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天パ嫌な方いますか?

A 回答 (3件)

後ろ髪は可愛い!って褒めてもらえるのですが


前髪はうねりまくっておかしくなって大変なことになるので嫌です笑
    • good
    • 1

別に?

    • good
    • 0

チリチリか緩いウェーブかによる。

緩いウェーブは好かれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!