dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日この地方だけが曇天でいい加減嫌気が差しているので生きている内に一日だけでいいので一日中晴天というものを体験してみたいのです。

いい方法ありますか?そもそも実際これからあり得ますか?

A 回答 (5件)

今日は、東京、よく晴れた方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 08:47

もう少し 寒気が 北上しないと


関東地方は 晴れの日が続かないと思いますよ。

>いい方法ありますか?

天気は 人間の力では どうにもなりません。
晴れが続く時を 待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関西に住みたいです。

お礼日時:2023/03/30 08:48

しょっちゅうあるけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/25 20:06

それは、ここで質問するのはなく、気象庁に行って「晴れさせろ」と、直訴すべき事柄ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/25 20:06

長生きしていれば、必ずそんな日が何度も来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東地方はその確率が極めて低いので…。

お礼日時:2023/03/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!