プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれも育ちもここですが、正直言ってこの地域が大嫌いなのです。理由は、

①全国的に晴天でもこの地域「だけ」が曇天で異様な低温な時が頻繁にある点。低温と曇天が大嫌いなので全国的にこういった影響ならまだしも東京だけがこうなのは怒りが隠せない。反対に全国的に曇天で東京だけ晴天という事はない。あまりにも不公平すぎる。今年の東京の10月の気温は歴代ワーストに入るほどの低温である。一方他地域は平年並み。

②私みたいに男性でずっとここから出た事がない人間は極めて珍しく、10代から親元を離れて自由気ままに一人で住んでいる女性がわんさかいるが、私が地方から親元を遠く離れて上京するという事ができなかったのでこれをしている人間ばかりだと思うと悔しくなる。特に年下で絶対にこういう女性とは付き合いたくない。

なんでこの地域だけがこんな惨めな思いをしなければならないのか腑に落ちません。

A 回答 (1件)

わかりました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。