プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも前髪を上げて、ワックスなどでしっかり固定した髪型でメディアに出ている男性が
とある女性と実際に会って、仕事の話をした後、急にメディアに出る時に、前髪を前に卸し始めるって何か意図があるのでしょうか?何年も前髪を上げていた人が急に。。。です。
また、その収録した記事のURLを、その女性も読むSNSで、これに出ましたのでみてください。
と周知するような場合です。

A 回答 (3件)

その女性の好みに合わせてますね

• 0
この回答へのお礼

私は前の髪型の方が好きだし、
前髪がある方がいいなんて言ってないんだけどな。。。

自分が出たテレビは恥ずかしくて見れないっていうのでその男性の性格を可愛いとは言ったけど。。。そうしたら、自分の動画見てって言いながら、題名が恥ずかしいけど。って言ってました。なんか意識してるんですかね。

遠くに行かないとその人がずっとそのままでは、その人が不利になる

お洒落ではなくて性格だとか優しさだとかそこで勝負する人っていない
じゃあある程度の年齢になっても坊主頭にしてる未婚の男性って諦めてるとしか見えないはず。
どこかで持ちたくもない武器を持つのも手段ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お洒落嫌いな人が見た目重視に変わっただけ。

それと飾らないと相手が見てくれないような存在になったのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

遠くにいっちゃったのか。。。残念。