プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも短髪で前髪をジェルとかであげて仕上げている男性が(長年その髪型)
とある女性と二人きりで喫茶店で会って4時間話し込んでお別れした後、
いきなり、前髪を下ろす髪型になった場合って。何か理由があるのですか?
その変化は写真にあげるので、すぐに女性が目にします。

A 回答 (2件)

そっちこそ失礼な!こっちも真剣ですよ


僕の友達(45歳)は薄くなってきたので丸坊主に
したんですよ この気持ちが女に分かるか?えーっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからん。刈れば良い。夜道のライトになる。

お礼日時:2022/11/29 21:45

禿げてきた時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだ。こういうふざけた回答。私は真剣に聞いているのに・・・

お礼日時:2022/11/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!