アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雰囲気イケメンになるためには??

・髪型や整える
・眉毛を整え、ヒゲなどムダ毛を毎日剃る。
・スキンケアを怠らない
・服装を
・筋トレをして身体を引き締める

をしていますが、ほかにやるべきことはありますか?

おかげで〝肌が綺麗〟〝眉毛の形が綺麗〟〝キリッとしてる〟〝いい身体をしている〟とはよく言われるようになりました。

しかし、〝かっこいい〟とはあまり言われません。
〝整った顔をしてる〟〝よく見たらイケメン〟とたまーに言われるくらいです。
〝モテそう〟とはよく言われますが、おそらくお世辞です。

A 回答 (2件)

徳の高さ/知性の高さが自ずと貴方の顔に出て来ると思います。

アホで愚かな人は、その内面のアホさと愚かさがオーラとなって表情に滲み出て来ます。風景や通り過ぎる女性をチラッと見る目つきに知性/爽やかさが感じられればイケメンとして見られ、知性の欠片も無いアホっぽい嫌らしい助平な目付きならイケメンとは見られません。本質を見抜く力/洞察力を磨き内面を磨く事が重要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、、いい年こいて外見ばかりに目をとられて知性を磨くことを怠っているようでは良い相手を射止めることはできませんよね。

取り繕った顔のつくりよりも内側から滲み出る顔つき、ですよね。
言われてみればよほどそっちのほうが魅力的です。

お礼日時:2022/04/10 09:38

知的で上品な会話が出来る事。


これに勝るものはありません。
いくら外見を取り繕ったとして、口を開いた途端「馬鹿が噴射」されるようでは、異性からは相手にされません。

>>おそらくお世辞です。
⇒いえ、嘲笑蔑視だと思います。
(/ω\)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、それは盲目でした。

自分が今までモテなかったのは知識不足とそういった会話の経験のなさかもしれませんね、、、

嘲笑蔑視、、、悔しい、、、いつか見返してやる、、、

お礼日時:2022/04/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!