プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はこだわりが強く、早くしてと言ってるのに
髪の毛何時間もいじったり眉毛を整えたり
反射するとこがあれば自分の顔みたりしてます
時間に間に合ったことがほぼありません
彼はこだわりが強く、早くしてと言ってるのに
髪の毛何時間もいじったり眉毛を整えたり
反射するとこがあれば自分の顔みたりしてます
時間に間に合ったことがほぼありません 私は発達かADHDかなとおもいます
なんだとおもいますか?

A 回答 (3件)

時間にルーズなナルシストですよ。


他は気になることないなら発達まで行かないと思うな。
    • good
    • 0

上記の事柄だけなら重めのナルシストってだけの可能性もあります。

    • good
    • 1

精神科でみてもらったら良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!