アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こだわりが強く今やらないでって言ってもやらないと気が済まないし眉毛を剃るだけで2時間は平気でかかります。
ご飯も食べるの遅く2時間とかかかります 明日が例えば6時起きだろうと平気で4時すぎまで眉毛やご飯を食べていていつも寝坊します。
普通の人なら今やめとこうとか、後回しにしようとか出来ると思うのですが出来ないのって何か元々発達やADHDなどもってるからなのねしょうか

A 回答 (3件)

> 元々発達やADHDなどもってるからなのねしょうか



違うでしょう。 
単に、それでも構わない、改める努力はしないと決め込んでいるだけです。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%A0%91%E8%B …
    • good
    • 0

こだわりから


不安になるのでは?
やっておかないと不安になる
不安に落ち入りやすいのは自信が無い事のあらわれのようなので
思っても、やらなくて
それで何事も起こらなければ
やらなくても平均だった大丈夫だった!
その体験を繰り返すしかないかも?
もし自分の衝動が強すぎた場合
クリニックにでも
相談してみるのもいいかもです
    • good
    • 0

今これやったら、どうなるか?


想像しないだけでしょ。
やりたい!って思ったら、後のこと何も考えず
突っ走ってるだけ。

そんな病気はない。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!