アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に対して悩みがあります。
早く起きたとしても、(仕事、誰との遊び、なんでも)基本遅刻かギリギリだし、今家でないと間に合わないって時もやらなくていい事やり始めます。 ご飯を食べるのも基本2時間かかります
バイトの時も携帯いじるの後でにして先やることやってと言ってもできません。
出かける時も、洋服選ぶのに1時間等人より多く時間がかかりいつも時間に間に合いません。
彼との予定は夜しかできず困ってます。
朝起こしたとしてもキレられます。
トータル起きてから家出るまで最低でも4時間かかるため困ってます
何かいい改善策ないでしょか
また、普通の人なのでしょうか
子供に接してる気分になってしまい好きなのですが疲弊しています。

質問者からの補足コメント

  • 治らないですよね。
    なにか発達か何かかなと密かに思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 22:59

A 回答 (3件)

人のことを簡単に決めつけるのは無礼なことですが、おそらく発達障害かその傾向が大いにありと思います。

(その言葉を最近人が使い過ぎている傾向があるように感じて、ためらうのですが)そう思わざるを得ない有り様をなさっています。

あなたの手には負えないでしょうし、彼には自覚がなく本人が困ったと感じていない限り、なんの進展もありません。

失礼な言い方ですが、あなたの「時間食い虫」になりそう。イライラしてあなたは情緒不安定になるでしょう。結婚としてのパートナーとしてはあなたが彼のお母さん役になってしまうため,健全な夫婦関係は築けないでしょう。同棲や結婚が長引くほど、(仮定の話です)あなたは見かねて世話を焼かなければならず、お母さん化してゆくことでしょう。パートナーとしての役割は果たせないでしょうね。

大人の関係が築けません。
あなたの気持ち次第です。
あなたに過度なお母様役を押し付けないタイプの方と結ばれてほしいと願います。

彼の傾向が改善されない限り,旅行の計画も当てになりません。あなたの淋しさは大きくなります。

可能なら彼を病院に連れてゆくことですが、病名をつけられたくないし、少し自覚はあるかもしれないし、行きたがらないでしょうね。

おそらくあなたの中で
回答は出ていると思います。
    • good
    • 0

おそらくそうですね


結婚生活では耐えられないと思う 別の彼氏探した方がいい 結婚は価値観だかね
    • good
    • 1

結婚はしない方がいいね


これは治らんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!