アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ障害者は性格の悪いインキャが多いのでしょうか?
特にネットだと調子にのってますが、様々なサービスや障害年金まで取得して感謝の気持ちは無いんですか?こいつら
しかも詐病してるような人もいるし、元気なのに病気のせいにして甘えてる奴も多いですよね

言い訳と屁理屈ばかり言ってくるけど

質問者からの補足コメント

  • 因みにリアルじゃ何も言えねーのが多いのに、ネットで誹謗中傷とか息ってするのはどうかと思う

      補足日時:2023/04/04 02:26

A 回答 (5件)

・障害を持っていても障害年金やサービスを得られるとは限らない


・自分が見るネットでうるさくしている人の多くは引きこもりであって障がい者ではない
・口先だけ障がい者だという人がいるが、社会保障を受けられるのは医者の診断書が必要
・人と関わることでいじめられた経験がある人の方が多い+障害特性的に人と関わらない人もいる

ネットで言っている人は実際には障害もっていない人も多いです。もっていないのに当事者のふりをしている人をなんとかできたらいいんですけどね。
    • good
    • 0

・障害者じゃなくても性格が悪い人は世の中にはたくさんいます。


・自分が大怪我したり、難病になったときにしたときに、何も支援が無いと逆に困りますよ。
自分に何かあった時の保険だと思って下さい。
    • good
    • 0

怪我や病気状態だと精神的にネガティブになりますので、そもそもが現状を肯定出来ない状態であり、例え感謝の気持ちがあっても、理解しがたい気持ち悪い病的な表現に歪む可能性が高いです。


誹謗中傷が感謝の気持ちの表れかも知れません。
    • good
    • 0

人でなしッ!

    • good
    • 1

甘ったれているんでしょな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています