dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で飲み物に異物を入れられます。対処方法はどうすればよいですか?
倉庫で働いています。大型冷蔵倉庫の中に入れてある飲み物に異物を入れられて困っています。何回か飲んでしまいました。どのようにすれば防げますか?
飲み物はペットボトルを持って行ってます

質問者からの補足コメント

  • 喧嘩の仲裁に入ってから、職場の雰囲気が悪くなり、その原因が私だということになってしまい上司に言っても何も変わりませんでした。

      補足日時:2017/09/18 12:03

A 回答 (3件)

ペットボトルより更に堅固なポケットに入る口がスクリューの飲料を使いなさい。

何か入れられるのはあなたが仕事場で人間扱いされていない上に、油断がひどく自業自得の部分が多い。犯人が一人なら殺しても良いのですが大人数だと逆に殺される。行動を見直して「強面」し、時には暴力に訴えなさい。
    • good
    • 0

止めてと言っても止めてくれないのなら、上司に相談しましょう。

変なもの飲んで体調崩したら診断書取って傷害で訴えることも出来ると相手に伝えて反応をみるのもいいかと…
    • good
    • 3

ちょっと前のテレビで出てましたね。

職場の上司に相談して隠しカメラを設置してもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!