dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問なんです、事務員が、胸の開いた服装で出勤したら、注意しますか?

「男性に質問なんです、事務員が、胸の開いた」の質問画像

A 回答 (8件)

現実にいないという事は注意されているんでしょう。


ただ高身長女性OLさんで、明らかにセクハラなミニスカートの子がいます。
「男性に質問なんです、事務員が、胸の開いた」の回答画像8
    • good
    • 0

写真の場合は、胸が開いていることよりもブラをつけていないことのほうが問題です。



私なら、注意します。
    • good
    • 0

査定は確実に下がりますね。


5Sから注意喚起が周りが黙っててもきますよ。
    • good
    • 1

注意しません


男性にとってはいい目の保養だし
女性側もそれがわかってしているだろうし
ただ身内か彼氏なら注意するでしょね
    • good
    • 0

特に注意はしないですね


別にその事務員の胸を見に仕事しているわけではないですからね
    • good
    • 0

上司なら注意します。

上司でなければ、その人の上司に、注意するよう提案します。
    • good
    • 1

注意します。

    • good
    • 0

別に❗世の中にはこれぐらいは普通に M女は入るよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!