プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中ではノースフェイスって大学生が着ているイメージなのですが、30代男性が着てるのってみなさんどう思いますか?
旦那の服を選んでいて、皆さんの感覚を知りたいです!

A 回答 (5件)

こないだ50代くらいのダンディな紳士がカッコよく着てました。

奥様とおそろいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。ユニセックスなブランドなので、ペアルックを格好よくできたら素敵でしょうね……!

お礼日時:2024/02/03 16:52

No.3 です。



ご夫婦二人ともノースフェイスだったんですけど、色とデザインは違ったんですよ。
こういうのもいいなあ、と思いました。
    • good
    • 0

いや


大人のブランドじゃないです
ちよつと恥ずかしですね
    • good
    • 0

職場の30代のお洒落な上司はノースフェイス着てます。

確かに大学生も着てます。どう見えるかは着こなし方でも変わってきそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 着こなしセンスに自信がないのでやめておいた方がいい気もしてきました。

お礼日時:2024/02/03 16:51

普通


安くないからね。
丈夫に作られてるから年齢なんか関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね! ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています