アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨアソビってのライブとか紅白で口パクだよね?
音源と同じだし

A 回答 (5件)

テレビ番組は知らんけど、YOASOBIのライブ・・ボーカルは生だったよ。


音源はサンプリングしてるのあるかもだけど・・・それは程度の差はあれ大抵のアーティストがやってる事。
    • good
    • 1

YOASOBIだけじゃなく紅白などのテレビ番組は殆どの人口パクですよ。

何を今更。
    • good
    • 1

そしたらいっとき流行った野球ドラマの歌歌ってる人たちだって。

    • good
    • 2

以前から紅白に出ているジャリタレ殆ど口パクですよ


旧ジャ○○ズ、48グループ、坂道グループ、韓国系などなどみんなそうです

昔、大御所歌手が ギャラに見合わないから口パクで十分と
言っていたしね
    • good
    • 2

なにか問題でも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A