プロが教えるわが家の防犯対策術!

五十嵐浩晃を覚えていますか?北海道出身のミュージシャンです。ペガサスの朝が50万枚のヒット曲。
私は今でも五十嵐浩晃のファンなんですが、同じ様な
五十嵐浩晃ファンの方、好きな曲ベスト5を挙げてください。
私は①ディセンバーレイン
  ②レイクサイドメモリー
  ③ディープパープル
  ④グラディーション
  ⑤ビコーズ
回答をお待ちしてます♪

A 回答 (3件)

2曲目だったと思いますが


「愛は風まかせ」が
ボサノバ調で
こちらの方が印象に残っていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛は風まかせ、良い曲ですね!スプライトのコマーシャルソングでした。デビュー曲です。

お礼日時:2024/03/01 06:03

五十嵐 浩晃 66歳 日本のシンガーソングライター、プロデューサー


北海道美唄市生まれ 現在は札幌市在住。
妻は元公明党衆議院議員でフリーアナウンサーだった丸谷佳織

愛は風まかせ 今はひとりで
ミルク・レディ デ・ジャ・ヴー
ペガサスの朝 冬子の朝 小さな明日
五十嵐浩晃 ベストセレクション White&Blue
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初期の頃の曲がお好きですか?
美唄に行った時、自然豊かな街だなぁ!と思いました。

お礼日時:2024/03/01 06:01

スニーカーぶる~す


とか
メモリーグラス
とかの人ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、、、違います。

お礼日時:2024/02/29 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A