dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はとある声優さんの大ファンで何度かお渡し会やサイン会には足を運んでいるのですが先日のイベントで事故りました・・・。
以下のような会話をしたのですが、どのように思われたと思いますか?

私「こんにちはー」
相手「こんにちはー」
私「(風邪をひいているとのことだったので)体調、大丈夫ですか?」
相手「平気だよー」
私「良かった」
私「・・・(考えていたことが飛んで固まる)」
私「あ・・・話すつもりの内容が飛んじゃった・・・」
相手「(心配そうな顔で)大丈夫だよ!」
私「・・・あっ、今度のバースデーイベント、絶対行きますから!」
私「お体、お大事になさってください!」
相手「ありがとー」

彼氏気取りの発言と微妙にテンパって必死すぎるのが気持ち悪いなと自己嫌悪に陥っているのですが
どうでしょうか?
なんとなく次から行きづらい・・・!

A 回答 (2件)

気にしなくて良いのでは?



この日のファンが質問者さん一人とかいうならともかく、他にもたくさんの方がいたのでしょう?
会話の内容からして、それほど印象に残るようなものではないと思います。
たくさんのファンの顔を全て覚えているとは思えないので、よほど強い印象を与えていなければ、覚えていないと思いますよ(苦笑)

むしろ、変に意識しすぎて、次の時に今回の件を引きずってしまう方が良くないかと。
例えば、
「前回はすみませんでした」などと言われても、「何のことだろう?」と、相手の方は困るだけでしょう。

なので、次回も、何事もなかったようにファンとして接すれば良いと思います。
    • good
    • 1

>必死すぎるのが気持ち悪いなと自己嫌悪に陥っているのですが


>どうでしょうか?

 大丈夫です 安心して下さい

 アナタの様な
気持ち悪い人ばかりなので
記憶にも残らないと思います。

 万一 覚えていたとしても、
ファンあっての職業なので
「気持ち悪い」と思っても 次のイベントでは
何事も無かったように ファンの1人として
接してくれますよ

 陰では、愚痴をこぼしていると思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり気持ち悪いと思いますか・・・。
好かれるようなファンでありたいと思うのですが、確かに相手が本音を告げることはないのはちょっと怖いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!