プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンに質問。YouTuberのボンボンTVのりっちゃんについて。コロナなのにりっちゃんは最近えっちゃんとYouTuber飲み会に参加してやらかしてしまったね。あれからちょっとりっちゃんのことが嫌いになったの。なぜりっちゃんだけを嫌いになったのか、まぁ、なっちゃんが入った時からえっちゃんはボンボンTVの方にあまり出演しないから、で、えっちゃんねるは見てなくてえっちゃんよりりっちゃんの方がたくさん動画で見てきた。だからショックがでかいんだ。ずっと応援してたのに裏切られたって気分にさせられて。でもそれは許して。あれだけファンもいればこう思うファンもいる。本題だけど、なんでそんなりっちゃんをあなたたちファンは嫌いにならずにいられるの?そこが不思議でならないわ。ちょっとは嫌いになったよね?一瞬でもこの先応援しようか迷ったことあったよね?絶対に嫌いになれとまでは言わないがあそこまでだと甘やかし過ぎてない?少しの注意はしようよ。

A 回答 (1件)

その二人の事は全く知りませんが、誰しも過ちはあります。

ファンなら暖かく見守りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんな考え方社会なめすぎやわwwwもっと厳しくいけ。