アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロちゃん以上にキモい奴がおった・・・
クロちゃんなんて結局はTVで見てる分には特に害ないんだな・・・
キモ~wとは思うけどなんかそれはまだ笑えるレベルなんだと気づいた
なぜならさっきめちゃくちゃ気持ち悪いYouTuberを見てしまったから
DJふぉいとか言う奴
知らん人だけどこいつの動画はマジで不快すぎて最後まで見れなかった
みなさんはクロちゃん以上にキモいと思う有名人とかYouTuberはいますか・・・?

A 回答 (3件)

へずま


犯罪級の行いを反省しない、
変な人

後、自分の言っていることへの責任をもたない。
    • good
    • 0

このサイトに限られるけど、「除虫菊の花」と言う名の


低能白痴ぢいさんがおりますわ。
このバカ、常にしようもないスカ足らん短文投稿を生態
とし、投稿直後には必ずセルフナイスを付けている真の
変質者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?有名人かYouTuberって言ってんだよ
そんな奴どうでもいいだろ
ちゃんと日本語読めや

お礼日時:2022/04/23 18:53

よくは知らないけどヒカルとかいう人。

髪型とか発言とか全体的に不気味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!