アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板の5chで、ある芸人(5cでは実名)がレギュラーの番組で小さい男の子を裸で出すコーナーがあったという書き込みがありました。
質問は、いくらゆるい時代でも、さすがにネタですか?

質問者からの補足コメント

  • 8時だよ全員集合ではありません。

      補足日時:2023/01/15 01:46

A 回答 (1件)

映画では


小学生上級くらいでも
ちんこを出していたのもあるし
驚いたのは
女の子の裸を
足元からゆっくりと
そのまま写していたのがありましたね

普通の一般上映映画です

ゆるい時代には
そういうことはいくらでもありました

テレビじゃないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています