電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHK受信料

NHKの受信料を払う人は、知的水準が低いのでしょうか?

「NHK受信料 NHKの受信料を払う人は、」の質問画像

A 回答 (6件)

貴方(質問者さん)の知的水準の高低がどこか分からないが、僕は大学出です。

國學院大學ですね。
父は日大。母は家の都合で高卒で両親ともに国家公務員でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

國學院!良い大学ですね。余談ですが、國學院出てもやはり就職厳しかったのですか?

お礼日時:2020/07/11 13:33

わたしゃ仕方ないから


支払ってるだけ!

そもそも今のNHKは
放送内容なんか
民間と変わらず
お笑いアホタレントの
オンパレード番組ばかり
なんでこんなNHKに
金払わなければいけないのかと、疑問持ってるよ!
もうNHKは
民間放送になってほしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。民間になったら即ブラック化するでしょう。

お礼日時:2020/07/11 13:29

うち、払っていますが、お察しの通りアホバカ一家ですよ。

    • good
    • 1

何も考えてないだけでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね

お礼日時:2020/07/11 12:52

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私自身NHKの受信料は払っていませんが、最近再婚した

新しい主人(私よりも9歳も年下・イケメン・細マッチョ・

巨根・TVでもCMしている某有名大企業勤め・スマホデバイス

製造開発グループの監督)が払ってくれています♥️(^_^)v


彼の知的水準は詳しくは解りませんが、人間的レベルが

近しい人同士が結婚したり、恋人関係になれるという

説もありますね♥️*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 1

いいえ。

お金持ちなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ金持ってると湯水の如く使いますしね

お礼日時:2020/07/11 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!