dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑いグループ・Don Doko Don,雨上がり,ガレッジの皆さんが出演している、フジの深夜番組『ワンナイR&B(旧R)』です。

宮迫さんがなさってる、『車三つで、轟です』と言う、目や、唇に黒の輪郭をほどこした、男性って、一体どなたのモノマネなのでしょうか?

モノマネが、とても面白いので、実物を見て見たいと思いました。

『サウナっていいですよね。うん、だって、裸、どんなに見たって、
 タダなんだもんっ。あははぁ~~~!!!』

って、男性が好きな、男性なのでしょうか?

A 回答 (2件)

20年ほど前に、テレビに良く出ていた「轟二郎さん」だと思います。


良くは覚えていませんが、現在の「筋肉番付」に似た番組で、毎回チャレンジしていたように覚えています。
関連する質問がありましたのでURLに入れておきます。
でも、詳細までは覚えていません。
ゴメンなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238599
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速『轟二郎』で、検索してみました。お写真を見ると、宮迫さんのモノマネしていらっしゃるキャラに、なんだか、似ていますね。
あー、でも、気になります、何故、この人が、「ホモネタ」で、登場するんでしょう・・・?ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/16 08:54

私も轟 二郎さんかな?と思います。


コメディアン(?よく覚えていない)としてTV出演なさっていた頃、結構「ホモ?」的な感じがありました。(真相は未確認)
その辺をパロディーにしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、少し「ホモ?」的な感じがあったのですね(笑)
25日に、スペシャルがあるので、見てみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2002/06/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!