電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性客Bは、ホストの男性Aが動物嫌いと何回も言っているのに、ホスト男性Aに動物の話ばかりしている。
ホスト男性Aが、女性客Bに、
「俺は動物嫌いって何回も言ってるのに、あなた(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」
と言ったり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」
と言ったり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言った。

上記の、ホストの男性Aより女性客Bの方が悪いと思っている、第三者の女性Cは、
”ホストの男性は接客業だから、女性客に嫌な接し方をしちゃ駄目”
という事を考慮していない、馬鹿ですか?

A 回答 (5件)

マトモな精神の人間は気を使えます。



オタクが美少女アニメの話を振ってホステスが理解出来ない様なら違う話題を出すべきです。

誰もが動物やアニメが好きだとは限らないし、嫌いな訳では無いですが聞く相手の気持ちを考えず何度も振るのは狂っています。

どうしても嫌ならボトルを毎回入れクロ服に頼んでは?

ホストクラブは大金を払えば大抵の事は叶います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストの男性Aは女性客Bが指名しているホストじゃなくてヘルプですよ。

女性客Bがホストの男性Aの奴隷で、女性客はホストの男性に絶対従うべきですか?
と聞いています。

お礼日時:2022/04/21 10:10

質問者は次ぎにホストクラブに行く前に、精神科で診て貰うをお奨めします。


 精神科の医師は患者の話を聞くのも仕事の一つですので、病院で納得いくまで動物の話をすればいいです。
「女性客Bは、ホストの男性Aが動物嫌いと何」の回答画像4
    • good
    • 1

通常精神がマトモな客は相手が嫌がる話を何度も振ったりはしません。



例えばキャバクラでオタクが女性に対して美少女アニメの話を相手が嫌がるのを知っていて何度もしつこく振っていたら最悪出禁になります。

別にホストもホステスも客の奴隷ではないので必ず従わなければいけない決まりもありません。

金を対して使わない細い迷惑な客は出禁で良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、女性客がホストの男性の奴隷で、女性客はホストの男性に絶対従うべきですか?

お礼日時:2022/04/21 09:54

おはようございます。



普通なら

>”ホストの男性は接客業だから、女性客に嫌な接し方をしちゃ駄目”

でしょうが、このホストと女性客にはそれなりの二人の時間を過ごしてい
ると思うのです。その場合、ベストの商売は必ずしも

>”ホストの男性は接客業だから、女性客に嫌な接し方をしちゃ駄目”

とは限らないと思いますよ。長い時間をかけ信頼を得て、今回の話も、ホ
ストは「疑似彼氏の提供」を重視して、想像の彼氏を演じて、彼女に駄目
だししているのかもしれません。

バカかと言うのは相応だと思いますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストの男性Aは、女性客Bが指名しているホストじゃなくて、ヘルプですよ?

お礼日時:2022/04/21 09:49

女性客Bは精神疾患があるのか相手が嫌がる話しかしないのが問題かと。



そもそも自分で稼ぎ社会的に自立してない人間がホストクラブには行くべきでは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストの男性は女性客の話を聞いている事が仕事なのですから、女性客に嫌な話をされても女性客の話を聞いているべきなのでは?

お礼日時:2022/04/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!