チョコミントアイス

こんにちは。
タイトルそのままなのですがsony music が提供している番組を教えて下さい。
CDのCMが見たいので調べていたのですが、なかなか分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お住まいの地域やテレビ視聴環境が書かれていないので、ご覧になれるかどうか分からないのですが・・・。



テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」

http://ja.wikipedia.org/wiki/JAPAN_COUNTDOWN

で見たことがあります。(上記URLの“スポンサーについて”を参照)

“CM NOW”という雑誌で夕方以降の番組のスポンサー一覧が載っているので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?あとは、スポットCMを狙うしかないのかもしれません。

質問とあまり関係ないかもしれませんが、参考URLの過去の質問もご覧になってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1540041.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳細を書くのをすっかり忘れていました。
申し訳ありません。
地域は関東です。BSは見られません。通常の放送のみです。
教えて頂いた雑誌を探して参考にしてみたいと思います。

CDのCMなんですが直接SONY MUSICに問い合わせても大丈夫なんですかね?
がんばってみます!!

お礼日時:2007/07/05 16:02

さまぁ~ず・さまぁ~ず


テレビ朝日系 毎週水曜 24:45~25:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨晩やっていた番組ですよね。
これを見た友達から連絡をもらったので
この番組は知っていたのです。
もし、他にご存知でしたらお願いします。

お礼日時:2007/07/05 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!