アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
最近、街中を歩くのが億劫です。それは都会などで歩いている時や買い物の時も、特に若い女性などにキモがられます。
身長が184程で特に目立つのもありますが、顔がモノマネ芸人の原口あきまさにかなり似ています。そのため、たまに横を通りぬける際も「キモ過ぎる」と言われたり、「めちゃ似てない?」と笑われていたり、グループ関係の様な女性などにも同じ感じです。
明らか目があった後や、向こうから歩いてくる際に見ながら話しているので感づいてしまいます。
整形など出来ませんし、周りを見ないように歩いたりしていますが、気が繊細となる日は特に気になり、憂鬱です。何か良い対処法などはあるでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

嫌わせておけば良い(^^)/


総じて、これです。

ベタベタ懐かれたり、しつこく執着されたり、気安く頼られたりするよりマシです。

どうしても嫌なら、その街中の女に
キマラ→花束のお嬢さん
よろしく
先の尖っていない傘を突きつける。逃げていきますよ。
    • good
    • 0

サングラス

    • good
    • 1

マスクしましょうよ。


それだけで原口に似てるかどうか解らなくなると思います。
    • good
    • 1

猫背なんじゃありませんか?



背筋のばして顔上げて『堂々と』歩くだけで、見る側が受けるキモさって激減するんです
これホントです
    • good
    • 2

自分の顔を自分で否定したらお終いでしょう、、、。



芸人の原口さんが綺麗な奥さんと結婚できたのも、逆境をプラスに捉えていたからでしょうし、キモカワでも好かれている人やETのような人気キャラだっていたりしますので、どうどうとしておけばいいのです。
    • good
    • 0

普通はそのへん歩いてる他人に関心なんか示さないと思うので、たぶん少しばかり自意識が過剰なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 3

今の時代マスクで歩けばそこまで似ていると思われないと思います。


なんだったらサングラス掛けたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!