プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名電話会社の店員(契約従業員)からの悪口(言いがかり)がすごい


去年から治療の為、外で歩き始め、
大型スーパーの周りを歩いてて、
今年の2月から急に言いがかりがあり、初めは何を言ってるのかわからずじまい。
嫌で時間帯を変えて歩き、
数日後、買物で大型スーパーのモール内を歩いてたら、
有名電話会社の店員1人の声が、
2月から言いがかりをしてきた人に似てるのに私が気づき、
よく顔を見たけど名前も顔も全く知らない。
相手も私に気づいたみたいで、
その日から、今日まで、私が1人で大型スーパー内の病院や買物していると、
私を見つけては、休憩時間や、店舗内で、数人の従業員を集めて(言いがかり)悪口を大きい声で周りに聞こえるように言って笑ってきます。
集まってる店員(男性数人)も笑って話を聞いてます。必ず、私が1人で相手は2人以上で悪口だらけ。
1対1で言わないのは何故なのか?
未だに相手の名前は判らないです。

私には何が言いたいのか理解不能です。

私は、無視をしたり見つけ次第
その場を離れることをしてますが、
最近は、毎日胃が痛く食欲なく心が折れそうです。
随分前から精神疾患持ちで、その他の病気があり
私はどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返事ありがとうございます。
    病院の先生に話はしました。
    病院の時間帯をずらして対応して頂いてますが、相手がいつ仕事をしているのか判らないのです。

      補足日時:2022/09/12 22:05

A 回答 (2件)

補足なのか返信なのか不明デスね


まぁ良いや
病院の時間帯→いやそういう事じゃなくて、電話会社の人?が悪口言ってる?のを相談しなさいと回答しています
こんな風に言われてるんですけどどうしたら良いですか、です
あ、その結果が時間帯ずらす?
ならまだ解決しないと再度ご相談ください
私はど素人ですから下手なこと回答出来ないので先生に任せた方が良いです
    • good
    • 0

病院の先生に相談してください


ど素人のしょーもないコメントなんか何の役にもたちませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!