プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型 って腹黒くないですか?
影で 悪口言ってるねって、A型 多いような気がします。
本音を言わないし。

A 回答 (7件)

そう思います。

特に女。本音を隠して笑ってやりすごし、裏ですっごい悪口言うのが賢いと思っているみたい、というのが印象です。陰険だけど、緻密であながち間違いでもないところもあって、本当はいい人かもしれないけど、なんで嘘つきっていうか、腹黒なの??は昔から不思議でしたが向こうからしたら正直なのは手の内みんな晒してバカ正直でバカ、という事になるようです。情に厚く身内には優しかったりクソ真面目で正義感もあるから敵に回すとめんどくさい。知人程度のA型には警戒マックスです。あなたの周りだけたまたまではないですかー?とかは言われそうねー。うっかり者の陽気なA型なんて知らない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、敵に まわすと めんどくさい
です。こうゆうA型は。
陰険で緻密 まさに、そうです。
「うっかり者の、陽気なA型なんて 知らない
」 には、笑えました。
ま.さ.に! おっしゃる通りです。

お礼日時:2018/03/10 21:32

血液型は関係無いと思う

    • good
    • 1

私も同じだと感じてます。

本音を言われないのが面倒だし後で影で悪口言われるのいちいち腹立ちます。かなーり腹黒いと私は思います。

A型の方すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰口、悪口に、罪悪感が 無いのかもしれませんよね。当たり前の、様に 感じている気がします。
もちろん 気持ちのいい 純粋な A型も
知っていますが。

お礼日時:2018/03/10 23:48

B型もたいがいですよ。


時間に遅れるし、平気で約束を忘れてあー忘れてたーで済まそうとするし
いいところもあれば、悪いところもあるってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう人いますよね!
「B型だからねー! 」 って 嫌味言われる
典型ですよね。 同じ事しても
A型は 言い訳が、上手いと いうか…

お礼日時:2018/03/10 22:17

日本人はA型が多いので、そういう人も多く感じるのでしょうね。

あなたの言ってる、そのような人がたくさんいると感じてられているようですが、当たってます。私が知ってる中でもそういう人はA型です。でも血液型は関係ないようですよ。ほかの血液型でもそういう人がいますし。あなたの知ってるそのような人間にA型が多いだけかもしれません。ちなみに私はA型の敵です。多勢に無勢ですね。そんな人間は相手にしないことです。一緒に仕事していようがどうであろうが、嫌な人間を相手にしてはいけません。こっちの神経が参ってしまいます。日光の左甚五郎の猿でいましょう。言わざるは抜かして。喋らないとストレスが溜まりますから。精神の平穏を保ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、例えば、B型や、O型の 人で腹黒い 人だった場合、それが、見てて わかりやすいから、こちらも 最初から、警戒 できるから、まだ いいのですが、A型の 腹黒さは
怖いですね。一見すると 分かりにくいので、うっかり、こっちも 気を抜いていると
弱み 握られてたりして…
A型にも 純粋な 人はいますが
恐ろしい A型も いるので 要注意です。

お礼日時:2018/03/10 21:29

善良なA型もいますよ!


あとよく言われる二重人格はAB型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、善良なA型 も 知っています。
AB型は、不思議 ちゃんですよね。

お礼日時:2018/03/10 21:33

一般的に血液型に関係なく 腹黒いんじゃないですか 血液型は関係ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型の 腹黒さは、天下一品 だと 思います。

お礼日時:2018/03/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています