プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生が話しているときに私の名前が聞こえるときがあって不安です
不安というのは悪口言われてるんじゃないのかとか

どうしたら不安にならないですかね
どうしたら気にしなくなれるでしょうか

A 回答 (3件)

私も中学時代貴方と同じように不安になることありました。

悪口言われているようで電車にも誰かにみられているようで乗れませんでした。
現在は、人は人、自分は自分と割り切って生きられるようになりました。時間はかかりましたが少し自分に自信がついたからだとおもいます。あなたも少しずつ自信をつけてみてはどうですか。難しいかもしれないし直ぐには出来ないとおもいますけど私は今は気にせず電車に乗ることも出来るようになりましたよ。
    • good
    • 1

こんばんは



褒められているんだと思いましょう。

または聞かない。
    • good
    • 1

貴方が勘違いしているか、聞き間違いかもしれません。

直接貴方に話しかけてこないかぎり気にしない様にして下さいませ。で~んと男らしく、いつも言動する気概を持って下さいませ。一発打たれたら、心の中で三発打ち返す気概を、持つことです。実行するとカマリマス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A