プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてますが
ネットの爆サイで、
地雷とかサービス悪いとかブスとか悪口書かれる人はオキニ入り隠しで、わらと悪口を書かれているんでしょうか?

ネットに名前すら上がらない人もいますので。

逆に、人気があってもオキニ隠しなのか名前が上がらない子もいます。

A 回答 (3件)

"性格が良くてオススメ"は、客の本心だと思います。

人気が出て予約とれなくなると困る!ほどではなく、他の嬢もいいし、この子も良いよ、というレベルで感じている客の評価です。(人気出ると困る客がいるか、は別の問題で、いても書き込まない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本心なんですね。

○○さん
○○さん
○○さん
○○さんの中で誰がいいですか?の書き込みに
  
隠していたけど、私がおススメと書かれました。
隠しだったってことですか?

同じお店の子の
ブスとか、サービス悪いとか地雷とか
明らかにお店の女の子に気がするのですか?

お礼日時:2023/11/21 05:08

地雷、サービス悪い、ブス、は本当の感想が多いですね。

ネガティブな文句やイライラを言えないからネットで呟くんです。
明らかに人気嬢で、店やボーイに贔屓されてるとか、あいつ性格悪いとか、内部事情系は人気嬢を妬む他の嬢でしょう。
本当のオキニ隠しはそもそも書かないてすね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私は、性格が良くておススメと書かれたのですが、
実は逆の意味もありますか?

同じお店の子は、
ブス
口元ゴリラ
太ってる
態度悪い
サービス悪い
テク無し
店で1番の地雷と書かれました。
他の人のフォローがない子です。
この場合はオキニ隠しでしょうか?

お礼日時:2023/11/21 04:39

爆サイ真に受けるマヌケなんか居ないでしょ


え?まさか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A