アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って裏で悪口とかやっぱり言ってますか??
後男子って嫌いな人にはどんな対応しますか?

A 回答 (3件)

男子って裏で悪口とかやっぱり言ってますか??


 ↑
言うひともいますが、女子に比べると
格段に少ないと思います。

ワタシは絶対に言いません。
言いたい時もあるけど、我慢します。

悪口など言ったら、信用を無くすし、
自分が醜くなります。




後男子って嫌いな人にはどんな対応しますか?
 ↑
無視ですね。
関わり合いを持たないようにします。

男は、すぐにケンカ闘争を始めますので
危険です。
無視するのが良いのです。
    • good
    • 0

ほぼ言わない、言った所でかわらないから。



嫌いな人には、普通に大人対応。
社会人は好き嫌いは通用しないので
    • good
    • 0

男の子というより


会社の男性達を見てると
仕事できない男の人の悪口を言ってますし
嫌いな人には
仕事以外近づかないですよ。
普通に接してるように見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A