dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先に言っておきます。男です。友達が「あの人可愛いけど裏で暴言吐いてるらしいよ」って言ってました。僕も度々、女子が「あいつうざすぎ」とか、ヒソヒソ話で”浮いている女子”の悪口とか言ってたりは聞いたんですけど実際もっとやばいのでしょうか、、、めっちゃ怖いです。女性でも体験のある男性でもいいので教えてくだい

A 回答 (3件)

女です。

別に怖がる事なんてないと思います。
男も女も一緒です。
同じようなレベルの相手に少しでも自分の方が優位に立とうとして、あれこれ腹黒く画策する。所詮そんなレベルの話なので、あなたがもっと上のレベルであれば怖がることなど一切ありません。
ハッキリ違いがあれば、そこに手を出しても自分が負けると解ってるので出しません。
    • good
    • 1

「あの人可愛いけど裏で暴言吐いてるらしいよ」って発言が既に暴言でしょう。

具体的に何と言っていたのか説明もなく「暴言」「らしいよ」なんてただの中傷の可能性もありますし

本当かどうかわからない噂話より、現実にいま自分にそんなことを言ってきた人のほうがよほど「めっちゃ怖い」と私は思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0

裏でウザすぎって言う女子はイケイケな感じの女子が言いそう。



浮いている女子がいるってことは
陰口で仲間同士同じ意識になってるせいで
浮かせている集団がいるってことだと思う

噂話のかなめを誰か作って
仲間意識を高めてるのかもしれない
無意識だろうけれど

誰かハブるような感じにしなかったら
悪口はそこそこ言われてないんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!