プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の異性のお泊まりについての質問です

僕は今中学二年生です。水曜日から金曜日まで同じクラスの女子の友達の家でお泊まり会をして泊まりました。メンバーは僕とその泊まった家の女子(x)ともう一人の女子友達(y)です。

僕とその二人は同じピアノの教室に通っています。小学生の時から仲が良くて三人でよく遊んでいました。

泊まった日は花火をしてとても楽しかったです。

3人で写真を撮ってxがSNSに載せていました。それは僕も気にしていませんでした。しかし今日、クラスのチャットで泊まったことが話題になっていました。

そのグループチャットで男子たちから3Pしたのかと言われました。最初、意味が分からなくてゲームのことかと思い僕は1Pを使ったよと言ったらめちゃくちゃ馬鹿にされて3人でやらしいことをするのを3Pと言うことを聞きました。

その場にいた一部の女子はいつも話しているのに黙っていました。多分、引いているのだと思います。

僕とx,yの3人グループではx,yから男子の言うことは気にしなくていいからと言われました。僕もそうすると答えました。

どうしてたかが異性の友達と泊まっただけでやらしいことするという発想になるのでしょうか。小学生の時から仲がいいのでお互いの両親も特に何も言わずむしろ歓迎してくれました。花火もしてすごく楽しかったのに意味不明な男子友達のせいで気まずくなりかけました...

A 回答 (1件)

小学生と中学生では明らかに違うのです。

ピアノ教室のお泊まり会ですか?
ご両親が特に何も言わないで歓迎したのは3人の関係性を理解していて安心してるから。
もしくは、ピアノ教室のお泊まり会で大勢いると思っているか。
xとyが気にしなくていいと言っているなら、それで良いのです。
    • 1