性格悪い人が優勝

遊びで付き合ってるのでしょうか?

中学生です。

彼氏がいます。

何度もスミマセン。

彼氏と二人きりになったとき必ずキスしてきます。ディープキスが多かったです。ハグや手繋ぐとかよりも。

前に二人きりになったときは胸触りたい。と言われて触られ、嫌だったのでLINEで「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言いました。今は触ってきません。

LINEで「本気で好き?」と聞くと「ホントに好き。当たり前やん?」と言われました。

前は他の女子に「今日は一緒走らない?友達いるけど」と言って女子を誘ってました。

彼とLINEしてて好きなキャラクターと誕生日を聞かれて数日後に友達と彼でプレゼント買ってくれてて次の日に学校でプレゼントをくれました。

告白は相手からでした。LINEで好きな人の話になり「好きな人教えて」と言うと「教えて欲しい?お前たい。」と言われました。この時は彼氏には彼女がいて、別れたら付き合ってくれる?と言われ、ホントに別れてきて時間をもらい考えて付き合う事になりました。

自分の友達に協力してもらって好きか聞いてもらったら「好きやし。大好き」と言われたそうです。

学校では私を叩いたり物を取って還してくれないときがあります。なぜでしょうか?

どうなのでしょうか?体目的でしょうか?本気で好きなのでしょうか?遊びで付き合ってるのでしょうか?

彼氏は元彼女にしたことを私にします。別れ際にキスしたあとに大好きと言うなど。

あいてには失礼ですが彼は適当で軽くLINEで大好きと言って来ます。

信じたいのですが胸とか触られてて信じれません。友達に相談しても信じたら?と言われますが…。

中学生男子ってこんなものなのでしょうか?普通ですか?

中学生で体目的や遊びで付き合うと言うのはあり得るのでしょうか?

見分け方とかありますか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

誰かを好きになることは素晴らしいことです。

ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
あなたはまだお若いのですからね、あたって砕けても無限の可能性があると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0