dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。

本当に何度もすみません。質問してもしても落ち着かないと言うか何と言うか…。本当にすみません。

告白は相手からでした。

私には彼氏がいて、相手にも彼女がいました。彼と付き合う前にLINEで話してて好きな人の話になり「付き合ってるのに好きな人出来ちゃった人とかおる?わら」と送ると「おるよ。教えて欲しい?」と言われたので「教えて欲しい」と言うと「お前たい。好きです。」と言われ彼氏は彼女がいたので彼女のこと聞くと「今から別れてくる」と言って本当に別れて来て「別れたから付き合って」と言われたのですか、考えたいと言って時間をもらい考えて付き合いました。

付き合った時はLINEで「俺はキスとハグと手繋ぐとかしたいからする。」と言われました。

付き合った日に私と彼氏と友達で遊びました。遊んだ後に二人きりになってバレにくい場所に移動して今から俺とお前のやりたい事する。と言われて手繋いでハグしてキスされました。キスは何度もです。

終わった後も公園に寄ってキスしたり遊んだりしました。 帰りは途中まで送ってくれて相手は手を怪我してました。

帰ってる途中で胸触りたい、ディープキスしたいと言われ胸だけ少し触られました。
嫌だったので「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言って最近は二人きりになった時胸を触って来ません。

また友達と彼と私で遊んだ後、「俺途中まで送る」と言って公園に寄りまた二人きりになりました。何度もキスされました。ディープキスが多かったです。

怪しかったので彼にLINEで「本気で好きなの?遊びで付き合ってない?」と聞くと「本気で好きやし。当たり前じゃん?」と言われました。

本気で好きかは何度も聞いてます。聞くと本気で好きと言われます。

今度二人でデートしに行きます。

電話で話してて「何処に行きたい?」「何する?」と言われました。お金ないと言うと俺が払うよと言われました。

前に遅れて誕プレくれました。

彼は元カノにした事を私にしてます。沢山キス→私にもするなど…。

彼はLINEでは「うん。」「いいよ。」などとそっけないし適当なんです。学校でも適当にしてます。勉強とかです。
電話で「なんでも適当じゃん」と言うと「お前には適当じゃないよ」と言われました。

彼はLINEで送った文や言ったことはすぐに忘れてしまいます。

聞くと好きと言ってくれますが沢山キスとかされてて信じれません。身体目的としか考えれません。

中学生で身体目的で告白して付き合うと言うことはあり得ますか?

本気で好きと信じても良いのでしょうか?

長文スミマセン。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まず、彼に対するよりも、自分の方を考えましょう!それが、わかれば、これからの後悔はないでしょう!なぜ、つきあおうとしたのか?これか

ら、なにをしたいのか?なにを彼に求めているのか?それらは、自分のどんな感情からきているのか?など
    • 0

中学生だからこそ体目的じゃないの?

あと付き合う理由にセックスしたいからと本気又は遊びでというのは両立する考え。

中高生なんて猿みたいに腰を振りたい時期なんだしそのくらいの理解はしてあげましょ。させるかどうかは別問題で。

あと避妊は確実にしましょ。安全日とか迷信とは言わないけども妊娠してしまうときはするので。
    • 0

彼の実際の行動を見ればやはり真面目には見えないですよね。

自分をしっかり守りましょう。彼となぜ付き合ってみようと思ったのかはわかりませんが、とりあえず彼とどう付き合っていきたいかをご自分で考えて見てください。中学生ならば、お年頃なので男の子は女の子の体に興味深々です。いろんな女の子とやりたいと思ってます。そういったことを踏まえて、彼にあなたにしかない魅力を他で感じてもらうと良いなぁと思います。中学生ならば時間があります。公園とかディズニーとかいろんなデートを楽しんで、二人だからこそ作れる思い出をたくさん作っていきましょう!
    • 0

私もそういう事があり、本当に私が好きなら3日間我慢してみてと言った

事があります。ちゃんと3日間我慢できました。彼は胸が好きで触りたい

ときに呼び出す事もありました。

嫌なら嫌とはっきり言いましょう。
    • 0