アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
本当に困ってます。

彼氏がいます。体目的なのかととても不安です。少し前に彼は元カノは嫌だと拒否してるのにと会って元カノにキス下手だからと言ってキスしたり体触ったりしてました。
その事を知って体が目的だったの?と思い始めました。元カノは彼氏にこの事を言うなと言われてて、この話をすると私に話した事がバレるので聞けないです。 彼にLINEで何度も「好きなの?」「好きじゃないなら別れて」と言ってて来る返事は「本気で好きだよ。信じて」ときます。前にLINEで私が「あれ(h的な)したい?」と聞くと「したいとは思う。だけどしたらいけない事だから大丈夫。」ときました。2人の時は胸触られました。触る前には「エスカレートしそうだったら別れる」と言われました。

本当に辛いです。最低で別れた方がいい男と分かっているのに好きです。
この事で悩んでて頭から離れません。どうなのでしょうか?本気なのでしょうか?どうしたら良いですか?
長文すみません。

A 回答 (3件)

その彼氏は同い年ですか?


同い年であれば、思春期真っ盛りの猿なので身体目的でもなければ本気もクソもないと思います。
恋愛も性に関しても学びの時期です。

あと、LINEでのやり取りですが
相手の声色やトーン、表情も分かりませんよね
直接面と向かって話されてみてはどうでしょう。
あと、なぜ元カノさんを庇うのでしょう。
元カノは関係ありません、現在は貴女の彼氏なのではないでしょうか?
そこも、この状況を作り出している原因かと思います。
    • good
    • 2

本気です。


あなたがいとおしいのでしょう。

いつまでもお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう言えるのでしょうか?

お礼日時:2017/04/01 07:29

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています