電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1に彼女がいるのですが、そろそろハグやキスなどもしたいなと考えていまして、
手はつなげるので、そろそろ頃合いかなと考えており、
どのようにハグやキスをすればいいでしょうか。
ちなみにキスはファーストです。
教えてください。

A 回答 (6件)

手を繋いで彼女の家に送って行く?


そしたら、玄関ドアの前で「ハグ」「キス」ですね。
死角になってれば、意外と周りから気づかず出来ます。

送って行く時などに、彼氏が彼女のこう言う所好きなど口説く。
そこで、すかさず「○○とキスしたいんだー」って言う。

慣れてくれば、舌を入れても良いかもね。

キスする場所。(玄関前ドア以外なら)
公園・河原・海・建物の死角など。
学校の更衣室・階段踊り場・プール・体育館準備室など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういうのもありですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 19:10

さりげなく・・チュ・・これでいいんです・・



そのうち・・キスが出来て・・ディープに変わりますから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 17:02

ハグとキスをするシチュエーション。


イルミネーション駄目
家のツリーの前駄目
だったらクリスマスで会った帰り道で
という意味です。
女の子はロマンチックに憧れます。
あと2週間です。
ハグとキスのために!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういうことだったんですね!
ご回答ありがとうございました。
ハグとキスのために!

お礼日時:2020/12/10 16:58

クリスマスの日に彼女を送る時(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
何の話でしょうか?

お礼日時:2020/12/10 16:28

では家のクリスマスツリーの前で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にクリスマスツリーないです…。

お礼日時:2020/12/10 15:09

もうすぐクリスマスですよね。


夜景の綺麗なところ(イルミネーションとか)に行って、正面に立ち、瞳を見つめる。
「好きだ」と囁きハグをする。
相手は目を瞑るのでそのまま優しくキスしてください。
*中学生なので舌を入れるようなディープキスはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の近くに夜景見れる場所ないんですよね…。
それに、さすがに夜連れ出せないですし…。

お礼日時:2020/12/10 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A