プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女です。
私は恋愛経験がほぼなく、キスやハグをしたことがないのですが、最近彼氏が出来ました。彼は積極的にキスやハグをしてきますが、経験がない私はキスをする時何をどうしたらいいのか分かりません。結構舌を入れてきたりします。手の動かし方?やどうキスすればいいのか教えて欲しいです。すごいキモイ質問ですが教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

>すごいキモイ質問ですが


全然キモくないです!

男性に任せきりにしていたり、リアクション不足であったり
キスの受け方が下手であれば、相手に多々がっかりされますから
むしろとても大切な事です。

手の動かし方に関しては、体勢にもよるのですが
立っている場合は彼の腰の辺りを軽く抱きしめたりしてください。

座っている場合などは、彼の両肩に両肘を置き
軽く首輪を作るイメージで良いと思います。

詳しくはウェブサイトや動画も複数ありますので見て下さい。
テレビドラマや映画のキスシーンなども参考になると思います。

一部、サイトと動画を以下に添付しておきます。

彼を夢中にさせる。「上手なキス」の仕方とコツ
https://woman.mynavi.jp/article/190313-9/

【恋愛指導室】絶対失敗しない初めてのキスを教えます!
実技付き【なのカップル】
    • good
    • 1

わからなくてぎこちないのが可愛いと思います。

    • good
    • 1

目を閉じたままで彼にまかせたらいいです☺︎



両手は、ぶらん♩と下げたままより彼の背中の方に持って行った方がいいです☺︎

彼が喜びますよ☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!