電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年生女です。
彼氏の家に行き、ベットでキスやハグをしてる時に彼氏に耳を食べて欲しいと言われたのですが恥ずかしいのとやり方がわからなくて出来ませんでした。して欲しいならやってあげたいけどやり方がわからないので教えて欲しいです。前に私にやってきたことがあるのですが、多分耳に舌を入れて欲しい??っぽいです。笑笑(服は着てます)

A 回答 (6件)

耳を舐めるのは好きなんですか?

    • good
    • 0

耳の回りを舐められてから、耳の穴に舌を入れられたりしたらもう自分はヤバいですよ!

    • good
    • 0

> 甘噛みって耳たぶをですか?



耳たぶにかぎらず、です。
そういう事も求める彼氏ですから、あなた自身がされたこともあるのでは?
    • good
    • 0

耳を甘噛みして欲しいってことですよ。


難しいことじゃないよね?

耳垢味わわせるようなことまで求めるほどの変態ではないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん耳垢まで変態ではないと思います、笑笑
甘噛みって耳たぶをですか?

お礼日時:2022/09/30 21:45

多分正解です。

耳の穴中心にぺろぺろしてあげると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べるって別に耳を口で覆わないでもいいってことですよね??舐めてあげればいんですよね??

お礼日時:2022/09/30 21:44

耳を舐められるの好きです!


舐めて欲しいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって舐められるのが好きですか??

お礼日時:2022/09/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!