プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私とのキスが気持ちいいとよく言ってくれます。
キスが気持ちいいってどんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

あなたは?どうですか?


ドキドキしますか?
    • good
    • 1

単なる『リップサービス』です。

    • good
    • 0

舌が絡み合うのが、ソフトですね!

    • good
    • 0

キス気持ちいいって女性の方がわかると思ってました。


唇も色々と神経集中してる部分です。

唇柔らかくて、恋人と心通じてる気がしてふわふわしたりして気持ちよくなりませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A