プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。最近彼女を好きすぎます





中学生です。最近彼女を好きすぎます。付き合って一週間ほどが、たちました。
学校では、あまり話せません。その彼女は、女子友達とよくいて、話す機会が少ないです。
帰りは、帰れることがあるのですが、二人きりではなくその、他の女友達も、付き合ってることを知りません。
毎日一緒に帰りたいです。
嫌われないでしょうか?
あと、僕が隣に行こうとすると、離れてきます。
嫌われてるんじゃないかなとも思います。

A 回答 (2件)

中学生だと、誰々と誰々が付き合ったらしいぜーとか色んな噂が流れるんですよね、多分その女の子は噂が流れるのが嫌とか、


あなたに会うと恥ずかしい時期なんじゃないんですか?しつこすぎると女の子嫌がるかもしれないけど
あなたが女の子を好きって言うのは変わりはないのでそのままでいいと思いますよ!!
頑張ってくださいね!




(青春だー✨(๑✪ω✪๑)(❁´ ︶ `❁)*✲゚*)
    • good
    • 2

こんにちは、



中学生だと、人前で仲良くするのは恥ずかしいのかも。
〇君と〇さんが付き合い始めたらしいよ~って、すぐ噂になりそうだし。

あと、女の子同士って結構大変なんですよ。
いつも一緒にいる子とか、一緒に帰る子ってだいたい決まっていて、
中高生くらいだと、学校ではそのグループや友達との時間を優先しないと、
「彼氏できたからってそっちとばっかり一緒ね~」とか言われちゃうんです、女同士って。
女友達と二人で登下校している場合、彼女が「今日は彼氏と帰るね~」と言えば、もう一人の子が一人になっちゃうし、例え複数のグループでも「今日は彼と帰る」「今日はみんなと一緒」というのは、女子にとってはなかなかやりにくいものなので、
その辺の女子事情をちょっと分かってあげるといいかも。

付き合い始めてまだ一週間、焦らずゆっくりと仲良くなっていけるといいですね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A