プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。

今付き合っている彼女がいるのですが、ハグやキスがしたいのですが、出来ていません、付き合って9ヶ月たちました。9ヶ月もたってハグすらしてないのは遅いですか?

また、中学生彼女は彼氏とハグやキスしたいと思っていますか?

A 回答 (3件)

9ヶ月経ってハグすらしてないというのはあまり気にしなくてもいいと思います。

キスやセックスなどは、勢いや気分に任せて、あるいは単に流れでするものではないと思います。要は9ヶ月経ったからキスまでいいだろうとかいう考え方は捨てた方がいいでしょう。付き合っているというのは相手がいるわけで、相手の気持ちを汲み取って親密度を深めていくのがむしろ当たり前だと思います。彼女もあなたのことが好きならハグやキス、あるいはその先も考えているかも知れません。でもこうして質問しているあなたはその彼女の気持ちを測りかねてるのでしょう。誕生日とかデートなどタイミングを見て少しづつ相手の気持ちを確かめながらステップアップしていけばいいので、付き合った期間を気にせず、相手の気持ちを大切にしてあげて下さい。そうすることで好感度も上がるし自然とそうなっていけば言うことなしですね!
    • 0

SEXしたいと思ってます(`ω´)

男から仕掛けないと女からは難しいです(`ω´)
さっさとイケや(`ω´)
    • 0

此処で質問して 彼女の思ってる事よりも先に進もうとすれば 彼女は あなたを嫌いになるかも知れないよ

中学生の恋愛とは そういうもの
    • 0