プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。

中学生の彼女は彼氏とハグやキスしたいと思っていますか?
彼氏からキスされたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

人によります。


手を繋ぐのも恥ずかしい人もいるし、心は好きでもキスやハグなんて穢らわしいと感じる人もいるし、男子中学生なみに性欲であたまぱんぱんの人もいます。

こういうことは一般論は通りません。相手個人をよく見て判断してください。
    • good
    • 0

質問数えげつなくて笑いました。


一目のつかないとこならいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A