dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の恋愛相談です。
僕はにはもうすぐ付き合って4ヶ月になる彼女がいます。同じ部活の後輩です。(僕が2年、相手が1年)
一緒に出かけたり、一緒に下校したり、寝落ち通話したりしました。一緒に帰る時は、恋人繋ぎして歩き、この間はハグまでしました。寝落ち通話は2週間と5日連続でしてました。けど、相手のスマホは制限時間があって、それを破っていたのがバレたみたいでスマホを取られてるみたいです。なのでLINEも出来ません。
学年が違うこともあり、しばらく連絡手段がありません。相手はこの前通話の回線が悪く、切れてしまった時は十分後に泣きながら通話をかけてくるくらいでした。正直通話がいきなりできなくなって寂しいです笑
この連絡ができない期間にどちらかがさめてしまう可能性ってどのくらいありますか?
また、このくらいだと倦怠期ってどのくらいできそうですか?
個人差があるのはわかっています。あくまで今の状況からの予想でお願いします。文章がまとまっていなくてすみません。

A 回答 (1件)

どうかなぁ~

昔の人はスマホなくても恋愛してたんだから
スマホに頼りすぎなんじゃないかな?

スマホで連絡とれる女性が好きのか?

その後輩が好きなのか?

そこら辺をしっかりと悩んで見てくださいね
    • 0