dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今auのiPhone6?6s?を丸三年使ってますがさすがにすぐ充電がなくなったり写メが撮れないなど不具合が出てきたので買い替えたいですがオススメはありますか?LINE通話があるから通話はほとんどしません。snsはやります。今20ギガプランですが家にWi-Fiもあり、外での活動量からしても使い切る事はほぼないしむしろたっぷり余ります。 機種やプランなど最安のオススメがわかれば教えて下さい。番号は変えません。ワイモバイルでもいいです

A 回答 (4件)

iPhoneSEは、コストパフォーマンスとしては非常に高い端末になりますね。


また、8以前とほぼ同じ使い方が出来ます。このご時世だとX以降のFace IDだと問題になりますが、SEは、指紋認証ってメリットがありますので・・・
    • good
    • 0

iPhone7も中古で安かったと思います


電池はスマホ修理王で交換が安い
https://flash-agt.com/category/iphone/iphone7/
    • good
    • 0

iphoneの一番安くてコスパがいいのは、iphone SE2です。

    • good
    • 1

コスパ最強のiPhoneSEにしたらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!