電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルピクセルについて質問
現在6aを使用しています
機種変更で8か8aもしくは今年出る9にするか迷ってます
8と8aの価格はほぼ同じ状態
9が出ればまた8シリーズの価格は下がりますか?
それとも今の相場あたりで購入したほうがいいでしょうか?
購入するならやはり8でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

Pixel8、他社からワイモバイルMNPで一括29800円ですね。


黒色系(Obsidian)しか残っていないと思いますが。



>9が出ればまた8シリーズの価格は下がりますか?

8aはセール込みで下がる可能性はありますが、8は売り切れで買えなくなっていると思います。来月末までには入手困難になるでしょう。
去年の7aと7の状況と同じですね。7が他社→UQにMNPで一括1万円ちょっとで買えていてすぐに売り切れましたので。
    • good
    • 0

半導体不足と物価高騰の影響と円安の影響がありますから、9が発売するとしても、現在の価格よりも値上がりするでしょうね・・・


仏蘭西での価格だと、100ユーロ値上げされたみたいですから・・・

Google合同会社がどう動くかですからね・・・
ただ、値下げは、微妙かと・・・
キャリアについては、すでに値下げされて投げ売り状態とかになっていますから、今のまま投げ売りして在庫を売りさばくでしょう。

キャリアで購入するなら8aより8の方が安価って逆転現象が起こっているし、Googleで購入するよりも、キャリアの方で購入した方が圧倒的に安価ってこともありますから、キャリアで購入した方がよいかもしれない。
KDDIが先に値下げをして、すでに在庫がなくなったようですね・・・
続いて、今はソフトバンクが投げ売りをしているみたいですが・・・
    • good
    • 0

8aは7aよりいい感じです


安いしOS 7年保証なのでいいかも

世界情勢見ても、もうそんなに下がることってないので、
8a買っちゃった方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

いつもの場所、aシリーズは劣化版(機能を厳選した機種)ですが8シリーズは8も8aもほぼ変わらないです。


9シリーズはまだ未定ですが、円安の影響で価格が上がることが予想されます。
    • good
    • 0

私はPixel7a使っています。


電池減り早くて熱持ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!