dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前彼女と初行為をホテルで済ませたのですがその次のデートでいきなりホテルに誘ったら嫌ですか?お互い学生で学校では何回かあって話しています
最初からホテルって言う訳ではなく普通のデート終わりにです

A 回答 (7件)

若いんだから、


食事とエッチをパッケージにしたらいいです。性欲と食欲ね。
それ、普通ですよ。

もう少し大人になったら、普通のホテルを使って睡眠欲も満たせるようになります。
年代ごとの普通ですから、気になさらず!
    • good
    • 0

問題は彼女をorgasmに追い込んだかどうかという事だ。


orgasmを体感したのであれば拒まれることはありません。
    • good
    • 0

雰囲気次第かな


てか出来ない日になる可能性だってあるわけだし、自分勝手に予定は決めない方がいいと思うぞ
    • good
    • 1

もうちょっと隠せよと思います。


そこはかっこつける人の方が多いんじゃないか?
    • good
    • 0

そりゃダメだ。


ダッチワイフじゃない!と内心キレられます。
    • good
    • 0

女は見返りを求めるものなんですよ。


性行為に見合った対価のデートしなくてはね。
アルバイト頑張るしかないですね。
    • good
    • 0

一回やったからって彼氏面すんな!と思われていいなら、その流れもありですが、雰囲気とか、体調とかあるでしょ?前回問題無くても今回は、排卵日かもしれないし、生理かも知れないんですよ?女性の身体は男とは違う事をよく考えて行動しましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています