アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合ってる彼女と週に1回、お互い時間が合えば週に2回とか会っています。生理の時以外はほぼ毎回ホテルで行為をしています。月に1回はホテルに泊まっています。その時はだいたい夜と朝の2回します。 もちろんホテルだけではなく普通のデートをした後夜にという感じです。まだ半年しか経ってませんが今のところ断ったこともなければ断られたこともないです。ここでなのですが女性の方からしたら体しか見てないと思ってしまいますか?正直な話自分はかなり欲が強い方だと思うので毎日でもできるくらいなのですが女性の方はどのくらいの頻度が好きなのですか?彼女に聞いても恥ずかいらしくて答えてくれなくて悩んでいます。また、毎回毎回は流石に彼氏でも疲れますか?行為の前後、最中までずっとくっついていますし終わった後のお風呂もそのまま一緒に入ったりしてその辺の面では自分が思うに嫌な思いはさせたことはないと思います。

A 回答 (2件)

彼女はあなたを心と身体の両方で受け入れてくれているのですから、あなたのペースで行えば良いのです。

彼女に聞いても分からない、というしか無いでしょう。毎日出来るなら毎日する方が彼女はあなたに愛されている、と今では感じるはずです。
    • 0

人それぞれなので、なんともですが、わたしは相談者さんに近い考えなので、全然オッケーな感じです!

わたしは中距離恋愛なので週末からとお泊まりしてますが、毎晩しますよw時には朝もw
ただ、子供がいるので、朝はできないことありますが…

ただ行為が嫌いな人はそうではないみたいですけどね。
    • 0