電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生の女の子と2人で飲みに行ったらホテルに誘いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

大半の男は誘います


それが目的です
    • good
    • 1

居酒屋でやっちゃいますね

    • good
    • 1

誘わないです。



独身で結婚しても良いと言うことなら誘うかもしれませんが……
下手をすると修羅場です。
    • good
    • 0

飲んで解散という時になって


彼女の方からホテルに行こうと
誘われました

もう残りのお金が少なくなったので
金がないと言ったら
私が出すからと
ずるずるとホテルに引っ張り込まれました
    • good
    • 3

相手に依ります。


紳士ぶっておかないと今後不味くなるかも、と考えた場合は下ネタの話でその時はお終いにします。
今後の関係がどうなっても良い、という関係の相手なら誘います。
    • good
    • 1

ホテル満室も有るし、自宅に誘います

    • good
    • 1

関係性によります。



飲むとセックスは別物です。不同意性交渉で訴えられますよ。

ホテルへは<しらふ>の時に堂々と誘いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!