電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりお金がありません。26歳
クリスマスの日にアパホテル(ビジネスホテル)の利用は女性からしたら嫌ですか?

A 回答 (9件)

一緒になりたいと思われているのなら 弱い所も受け止めてくれないとね。


アパホテルのダブルでいいと思うよ今年はさ
素敵なクリスマスを
    • good
    • 0

アパホテルでも、色々なお部屋がありますよ。


安い部屋に旅行で泊まったことがありますが、天井が低くて、狭かった思い出があります。
(金沢駅の駅近いアパホテル)

後で分かったことですが、アパホテルでも、ホテルによっては、広い部屋があります。
次は、広い部屋にしようと思います。

ただ、お金が無いのなら、無理しないで、プレゼントとお食事だけでも良いのでは?
どうしても、泊まりたいのなら、若いし、安い部屋でも構わないと思います。
    • good
    • 0

家じゃダメなの?って感じ。

    • good
    • 0

いや~,


ホテルニューオータニ予約したら一杯でさ~
ここしかなかったんだよ
で、いいんでねえの
    • good
    • 0

人によるでしょうね。



雰囲気を重視する人か一緒に過ごすことを重視する人かによります。
    • good
    • 0

お金が無いなら、


背に腹はかえられぬ
なんじゃない?
背伸びする必要ありません。
豪華なホテルなんて、
出世したら連れて行けば良い。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

嫌です


嫁が昔言ってました、ビジホって・・・・

せめてラブホでしょう(^_^)v


予約してのクリスマスデートで、ビジホってのはアウトです
ただ、デートしてラブホも一杯で、どこにも入れなくてのビジホはOKです。

風呂とか狭いけど、ビジホのほうがシーツとかキレイだから、それはそれで好きと言ってます。
    • good
    • 0

ビジホ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよね?

お礼日時:2019/12/21 00:48

一緒に過ごすことに


意味があると思いますよ
別にお金をかけなくても
素敵なクリスマスは過ごせますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/21 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!