dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスのラブホかビジネスホテルってもう予約埋まってますよね。
見てみたらどこも満室でした。
いいサイト知ってますか?

A 回答 (4件)

良いサイトというか、直接電話。


予約を受け付けていないラブホに電話で聞いてみる。

しかし、ビジネスホテルでヤりたくないよね。
部屋も風呂も狭いから。
    • good
    • 0

ラブホで、予約?


そんな話は聞いた事ない。
    • good
    • 0

ラブホなんか 予約制じゃないところが多いよ


ヤリたくなったら 直行しよう
    • good
    • 0

結果は同じですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!